過去ログ倉庫

スポンサーリンク

467名無しさん 
西宮ストークス、阪急ガーデンズで出陣式!阪急ブレーブスのホーム西宮球場があった場所に立ってるのでレリーフなどがあります。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

466名無しさん 
開幕戦のチケット販売は好調のようですね!
自由席以外は早々に売り切れそう。
できれば自由席も完売までいってほしいなー。

465名無しさん 
>>463
大塚選手は去年のプレーを見る限り自分勝手なプレーをするタイプではなさそうですね。
ラマート選手はハイライトでしか見てないですが、こちらも自分勝手に攻めるイメージはくDFを頑張る選手なのかなと感じました。
エディ選手はプレータイムがあまりなかったので、プレータイムを獲得するために練習での猛アピールが必要でしょうね。
どちらにせよ天日さんがチームプレー第一の考え方なので、個人プレーに走る選手は使われなくなると思いますよ。
現に昨シーズン序盤に在籍したクリークモア選手は能力は抜群でしたが、天日さんと考え方が合わずにチームを去りましたし。

464名無しさん 
>>460
永吉選手は日本の若手センターでは一番将来に期待のかかる選手だと思います。
竹内兄弟の能力が落ちてきているので、早く日本代表のスタメンを奪う成長を見せて欲しい。
が、ストークスと戦う時は大人しくしててほしい。。

463名無しさん 
>>458
ほんと、ある意味尊敬しますよね〜

そんなことは、どうでも良いのですが、チーム的に、気になるのは、選手の入れ替えです。
入って来た選手は、フロントサイドにアピールする為個人プレーに特化し、チームがバラバラになることだけは、回避したい。

東地区のレベル?地区のレベル格差?
そんなのファイルの結果で示してやれば良い話しです。
気の無いチャチャ入れは、ほっときましょう!
昨年のトップが、地区移動した今年は、チャンスしか無いと信じて{emj_ip_0792}

462名無しさん 
>>461

いつもいろんなところに内容のない無難な書き込みご苦労様です。
二刀流ですか?

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る