5968 
うーんネイサンエイドリアンのチームフルゲームいくつか見たけどハズレっぽいな

まずディフェンス下手間違いない、一歩で行かれる
オフェンス積極性ないめちゃくちゃないパス回すだけのタイプ


ゴール下オフェンスハンドリング壊滅下手1対1苦手ダンクも不得意

スクリーンド下手(基本攻撃パターンが3pしかないのでピックアンドロールする気がない)スクリーンスルーされて外にポップするも誰もパスはくれない


メリットは何故かスターターでプレイタイム多い謎
多分体が頑丈でハッスルしない分スタミナ持つ、チームメイトが攻撃的なスタイルでシューター居ないので無駄にインサイド荒らさず邪魔しないのが好感、性格的に完全なロールプレイヤー

強力なBリーグのインサイドで仕事はできなさそう


なお他の2人は申し分ない、というかアルフォンゾは実績からしても広島のエバンスや元信州のキッドと同格かそれ以上の可能性が高い、適応すればビフォード並も有り得る
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る