5939濃い茶 
あ、公式に12億達成目処ってゆーてますね。
**********************************
参入条件である「アリーナ」が2025年4月に開業を控え、「売上」条件も達成が見えてきた中で、今シーズン残りのホームゲームでこの「平均入場者数」を達成するには皆さまのご協力が必要です。←3月時点
**********************************
てことは10月の審査は通過で間違いないですね\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬
分野は違うけどホークスやマリーンズのようなシビックプライド目指したい。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

5940もふもふ 
>>5939

そうよそうよ、ストークスのプレミア入りはほぼ確です。
問題は、どこまでファン獲得して選手強くするかですかね。
コーチ陣は過去イチだと思います。
寒河江さん以来じゃないですか?
経験豊富なACが来てくれたの。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る