5831 
新ヘッドコーチのプレースタイルにもよるが、中西、パトリック継続した意図としては2ポイント(主にペイントエリア)が主体なのか
外からのシュートを打ちまくるためのリバウンド要員なのか
ただ契約年数の問題なのか知りませんがとりあえずは杉山の抜けを埋めれる3&DのプレイヤーとB1とやら他リーグで経験豊富な国籍問わずの選手をリストアップして考えて欲しいです。

そしてストークスには関係ないですが個人的な事情でプレーオフの千葉VS静岡観てきたんですけど2年連続準決で負けてるのにも関わらずアシュリー、杉本、前田、木田などのB1に通用するレベルなのにB2でプレー。そして契約継続もしていてすごいレマニスさんとの信頼関係が厚いなと思って観てました。
これで千葉にポーター行けば終わりです。
いくら昇降格がないとしても勝ち続けてファンを作らない限りBプレミアいっても1年で落ちると思いますよ。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

5893 
>>5831

あるかもしれないと思いつつ書いたのにほんまに実現すんの?これでアルティーリは60勝0敗ですね。

詰みました。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る