神戸ストークス掲示板
500759アクセス
投稿:5638回

現在:12人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

5638神戸YY 
チーム全体のTOは気になりますが、今日はホントに若手が頑張ってくれた!
流れを引き戻したスギちゃんのディフェンス
欲しいとこで決めたカネゴンの3P
ヒサタケのエナジー溢れるガドソンへのDF
センス感じさせる藤原くんのパス
見応えはありました。
何より藤原くんの3Pは盛り上がった!
初得点オメデトー
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5637みやっこ 
㊗️6連勝!
勝てたのは嬉しいですが、5636さんと同じく内容は微妙でしたねー。ちょっとモヤモヤ。
やっぱりどことやっても競るんよねー。

ポーター元気そうで良かった!
みんなケガはせんといてね。

次の静岡戦、がんばってください!
GO!ストークス!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5636頑張れストークス! 
祝6連勝!
素直に嬉しいですが、内容は全く納得いかないので敢えて厳しい意見を指摘させて下さい。

2ピリで6分半、相手はチームファウル5で断然ストークス有利な状況。しかも
7点差つけて勝ってるにも拘らず、キャララインが何故スリーを狙うのか。
もっと中を攻めて相手のファウル貰っていれば、もっと早くに藤原を出せたはず。


完全に首脳陣の戦略ミスです。
全く戦略に納得できません。

選手は頑張りました。
あとはフリースローお願いします。。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5635みやっこ 
>>5634

あら〜そうなんですね。
色々あるんですねぇ(^_^;)

藤原くんのプレイを観たいですねぇ。
ケンティの後釜急募!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5634もふもふ 
>>5631

加藤くん、いいですよねぇ。
でも彼はここ(https://synergyentertainment.net/#clients)がエージェントだから、ストークスには来ないかなぁ。
退団したボリック、加藤、田渡、林、玉木、アイヴァナーカスと、福島はシナジーに食い物にされたんですよね。
ちなみに加藤と田渡は元熊本、その熊本に移籍した駒沢もシナジー。
更に余談ですが、降格した新潟から移籍せずに残留を選択した大矢、遠藤、田中もシナジー。

色々匂いますねぇ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5633 
静岡勝ったし山形も勝ったから順位変わらん、、
次節愛媛、愛媛も最近勝ってきてるから難しいかもね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5632 
滋賀何としとんねん。勝ってくれよ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

5631みやっこ 
㊗️5連勝!いいねぇ〜!!
キャロ、今日みたいにキャッチ&シュートがええよね。入るし、ドライブもしやすくなるやろし。
メンバー揃ってええ感じになってきてますやん(^^)
ポーター首大丈夫かな?無事を祈る。

しかし福島の加藤選手は早いねぇ〜。
個人的に好きな選手です。ストークス来ぇへんかな。

次節も勝とう!GO!ストークス!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5630 
福島に流れ渡さない気迫のキャロvs絶対に譲れないアイヴァナカース
‥この展開最高
ポーター大丈夫かな😭
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5629 
>>5628

そうなんですね⭐︎
自分はポーターが最前列にダーッと走りながらタッチのやつメチャクチャ羨ましいです!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5628もふもふ 
>>5626

ボンズの名物ファンの方がやってるだけで、別に流行ってるとか無いと思います。
選手が鳴らしにくるので目立ちますが…。
私ならせっかく1列目に座って選手とコミュニケーション取れるのならば、そんなモン鳴らしてもらうより直接ハイタッチしたいですけどね。
皆さんはいかがでしょうか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5627ストキチ 
>>5625
そうだったんですね。そらそうなりますね。
教えてくれてありがとうございます。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5626 
話変わるんですが、神戸の選手も鳴らしてた福島ブースター持参の会議とかで使うチリンのベルはあれはどういう意味なんですか?
他の試合でも見かけたことあるんですが、バスケ応援の文化であるんですか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5625もふもふ 
>>5623

リーと正対している時に、リーがパトの右腕を自分の左肩に絡めた上で、自身の右腕をパトの後頭部に絡めて首絞め状態にして、神戸のスリーだったかな?シュートが放たれた滞空時間とか諸々あってプレー中断されるまでずっとレフも放置だったからね。
正直、レフェリーのお粗末っぷりは本当に酷い。
映像判定ルールの拡大を求めるわ。
映像見てたら、少なくともダブルテクニカルだよ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

562423ー24シーズン 
4連勝だねー!このまま連勝続けよう!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS