過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6602nn 
名指しやめよ
 
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6601nn 
今は そんな事より 出られる選手皆で頑張るしかないですよね! いらんとか言わないで下さいね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6600名無しさん 
シーズン通して怪我人なく過ごす事は
少ないから控え選手の充実は必要不可欠
教訓として来年からは使えない、使わない選手は
契約しない事だね
卜部、橋本…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6599nn 
明日は中村選手 角野選手の得点に期待したいです。
久保田選手が明日出られないなら尚更。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6598一般ブースター 
>>6594
映像見たら、捻ってました。

膝の靭帯とかではないので、1週間くらい安静ですかね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6597うんこなう 
もう西田、長野がいないと解決しないだろうな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6596ダークホース三河 
まぁ三河もいよいよ終わりだな
秋田なんか格下に負けてるようじゃCS無理だ
なんだろな三河って成績良いけど
対戦する時なんか全然怖くないんだよなww
いっつもディフェンスザルだし
見ててもハラハラしない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6595リバーホース 
>>6594

膝でしょうね

崩れ落ちた感があるから靭帯でならけばいい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6594試合後◆RsYRbW/XC6 
みなさん、おつかれさまでした。
久保田選手、膝?足首? 大丈夫でしょうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6593ガードナー好き 
中村て
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る