過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6591 
>>6589
宇都宮の試合は一般だと2月16日の10時からとれるので、その日に取れば大丈夫です。
プレミアシートとか一階席の真ん中あたりは取るのは厳しいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6590 
>>6589
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6589チケット 
今度、現地で試合を観戦したいのでチケットを取ろうと思っているのですが、
有料会員とかではないので一般で取るようなのですが難しいでしょうか??
3月末のウイングアリーナ刈谷での宇都宮ブレックス戦とかで考えています💦
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6588nn 
昨日の試合 日本人選手の得点が合計14
流石に少ないかなと…。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6587む◆l5hmF0n2LU 
石井選手のシュートの不調は確かにチームにとって痛い。
でもDFやスティール、ワンタッチで3p以外の仕事はこなしてるわけだし、信じて待ち続けます。群馬戦では入ったんだし、ここで終わる選手じゃないです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る