過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6548む◆l5hmF0n2LU 
#27はシュートに対して悪いイメージが出来てるから外し続けてるんでしょうか?
それとも長野負傷によりその他のプレイの負担が増えてるとか?
ここ数試合あまりにも入ってなさすぎて不安になります。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6547冷静に観戦 
>>6544
柏木選手は日曜日のドルフィン戦
久しぶりに出ていたから、この数試合
ミスが多いってのは無い
途中、手を気にして下がったけど
かなり巧みなプレーしていたよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6546nn 
西田選手が万全ではない状況でも頑張ってた。
角野選手 中村選手 石井選手 明日期待してます!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6545きた! 
西田のベンチ起用!
これは2ndポイントガード西田ですな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6544 
>>6541
スタートは全員PGができる能力あると思うんで
セカンドユニットのところ
角野、石井の所は西田、久保田、イデソンが
交互にPGをやるのありだと思うな
ここ数試合柏木、中村はミスが多すぎる
そのせいで角野と石井も本来出せるパフォーマンスできてない。
長野復活するまではタイムシェア厳しいけど
俺はこういう編成で行って方がいい
群馬なんて並里おるでPGでしくじったら
2連敗確定
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6543自称シーホース三河ファン 
>>6542
まじですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6542 
>>6540
卜部がさよなら
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る