過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6539 
>>6531
そんなの毎年どこのチームでもどの選手でもあり得る話なので気にしてたらキリがない
CSが見えてる今は、このメンバーでどこまでいけるのか気にしてたほうが建設的です
お気になさらずに、けつ穴拡張しててください
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6538やほ 
>>6537このまま中村で行くのかな??もしもこれで久保田まで怪我したらって考えたら😱
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6537うんこなう 
長野の代わりのガードどうするだろ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6536やほ 
>>6528ミス多いし、ドライブ少ないけど、今年はそれ以外のディフェンス特に2.3ゾーンの下での外国人への前取りとか貢献してと思うよ!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6535やほ 
げーむ2は名古屋が強すぎた印象です
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6534けつあな拡張 
>>6533そうなんですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6533あああ 
6531さん、HCがヨキッチのようだと絶賛してたぞ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6532愛知ダービー最高 
佐藤選手のインタビュー前で待機してる時、
三河の選手とHCが佐藤選手に声をかけていて
熱い試合の後ですがとっても良い雰囲気で
ほっこりしました!
正直HCが代わってここまで強くなった三河に驚きました。
ありがとうございました〜!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6531けつあな拡張やばすぎ 
後、気になるのが来年ガードナーいるんですかね?
DFも出来ないしHCのやりたい事に合ってないような気がするんですよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6530けつあな拡張 
西田以外で得点できる日本人増えないと強いチームと戦った時きつそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6529りちゃーど 
月火何もないから西田は大丈夫そうかな?
下がる前フリースロー打ってたし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る