過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6528 
全然突っ込まない角野、いい加減なんとかしてほしい。
流れ悪くするし、スターティングのメンバーの負担が増えるばかり。
ディフェンスリバウンドしか期待しては駄目ってこと。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6527三河ブースター 
>>6525
無理やり突っ込むプレイが多いから
いつ怪我してもおかしくはないと思ってた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6526amt 
西田怪我したの?今日の試合まだ見てない...
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6525名無し 
負けたことよりも西田の怪我が心配いなくなると
困る
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6524nn 
本当にチームや選手を応援する気持ちがあるなら、一時の感情でむやみに批判しない方がいいと思う。
全試合通して 活躍するなんて無理。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6523三河ブースター 
>>6522
批判したら、活躍したので良かった(笑)
いつもこれぐらい活躍したら優勝近いね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る