過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6505 
比江島はそろそろ戻ってきそうな気もする
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6504 
年齢的にもスターティング5より、シックスマン的な使い方がいいだろうな。
三遠のバスケにフィットしてるし、金丸選手のこと思うと今のチームのままが良さそう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6502 
金丸は好きな選手だけど、三河以外のチームでいまはやったほうがいい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6501のの 
そういやここ最近金丸の再獲得待望論聞かなくなったね
外国人HCとウマが合わなさそうだけど
今の三河に金丸要る?
俺はいらないと思うわ。走れんしDF穴過ぎるし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6500 
3ポイントコンテストの西田の記録は今後二度とみることが出来ない大記録でしょう。
ずっと伝説として語り継がれると思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る