過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6489名無し 
このまま連勝して愛知ダービーにも連勝して
もうこれ以上怪我人さえ出なければCSも行けると
思います
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6488りちゃーど 
年明け連勝おめでとうございます。長野の怪我は心配ですが中村のエナジーと柏木の読みのプレーがプレータイムが無い中でもしっかり練習してたのを感じます。これで西田とイ・デソンは気持ちよく球宴に出て中村はしっかり解説してきて下さい。そしてブレイク明けの連続愛知ダービー全勝しましょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6487タカ 
欠場
馬場→ダンクコンテスト
ファジーカス→オールスター本戦
オーガスト選出?
ないかな笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6486 
今年はビハインドでもなんかやってくれそうな感じがする。選手もそうなのか焦って個人が突出しないのが強みですね。昨日みたいな試合を勝ち切るのが楽勝するよりも糧になるんでしょう。今日も勝つぞ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6485 
マイケルジョーダンでさえ、試合を決めるクラッチシュートを何本も外してます。西田選手がエースとなる資質があるか、ポテンシャルがあるかだと思います。私は日本代表で試合に出れなくて、試合後にひとりコートを走ってた西田選手の姿が忘れられないですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6483 
>>6481
「今の」西田しか見てない証拠
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る