過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6469名無し 
確かに負けたのは残念だけど誰にでもミスはあるので
西田は明日は活躍してくれると思うあと
横浜の河村さえ仕事させなければ明日は勝つ

編集削除⚽Jリーグ掲示板

6468 
まだ上位で、1回負けただけなのに悔しいなあ。。
この負けで西田はまた上手くなるよ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6467三河愛 
今日の戦犯は確実に西田
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6466nn 
西田選手 今日は悔しかったと思うけど 明日の試合も応援してます! 
FTだって この選手が外すのって時もあるし 明日は今日より良いプレー見れますように 
紅白歌合戦 河村くんを悔しいそうな顔で送り出したい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6465三河ブースター 
連勝ストップ
西田はファウルでチームの流れを悪くして
大事なところでフリースロー外す
まだまだ、エースって認められない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る