過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6418やほ 
三河の試合見てると、層の厚みを感じる。
特にウイング陣!スミノフにもっと出番欲しい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6417suim 
>>6416
おしゃる通りだと思いますね。
自分もACL断裂した経験ありますが、筋力回復はもちろん体の使い方(アライメント)矯正に最も時間かかりますから。※着地時にニーイントゥーアウトしない等
そこを焦って復帰したとしても、再断裂のリスクも考えられるし。

だから復帰できるとしても、1月下旬か2月くらいが妥当ではないかなって思ってますね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6416 
>>6415
怪我の回復が若いどうこうじゃなくて、身体全体の筋力が落ちるんだよ。ジッとしてなきゃならないから
怪我なんて全快してから出てくるのが当たり前。

シェーファー今は怪我自体は治ってるけど身体のコンディションが未だ追いついてない
他のロスターで言う所の9月頭の状態なんだと思う
田口は怪我明け見てもコンディションが整いきってない状態で出てるな感があった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る