過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4707名無しさん 
ガードナーが得点、アシスト、リバウンドと活躍していたから、西田、シェーファーも生き生きしてくる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4706名無しさん 
単純に勝利を喜ぼう。
大変だと思うけどオールコートディフェンスは流れを戻す為、絶対必須!オルストンも守備頑張ってくれそうだし長野・西田のプレッシャーも強く、それが攻撃に繋がっている気がします。
連係は徐々に良くなるはずなので期待してます。
最後にやっぱり柏木のスリーはホントにチームを救いますね。まだまだ頑張って下さい。

4705名無しさん 
みんなが笑顔で何より

4704名無しさん 
>>4702角野は仕方ないと思います。
昨日ボールが手につかずアウトになった時ころんだ後、半笑いだったもん。そう見える顔だから可哀想だけどあればダメ。
個人的にはウイングアリーナに角野シート設けたりして人間的にも好きな選手だけど

4703名無しさん 
全員真剣にフットワークから取り組み!全員練習後シュート100本

4702名無しさん 
もう少しタイムシェアできるチームであってほしい。角野は今日の勝利嬉しいのだろうか?内情はわからんが選手の使い方の偏り

4701名無しさん 
つか守備がザルすぎる。
新潟にこれとは糞だわ。

4700名無しさん 
ミス多いなぁ〜

4699名無しさん 
>>4698
ジャンプボールくらいかな…

4698名無しさん 
バスケ経験のない私に教えて頂きたいです。

シェーファ選手を毎回スターターに使い続ける戦略は、どう言う意味でしょうか?

途中交代では駄目なんですか?

なんか今シーズンの負けパターンは1Qでシェーファの調子が悪く2Qでチームが取り戻すも3Qで又シェーファが出てチームの雰囲気を壊してる気がします。

4697名無しさん 
今日のスタメン
長野、西田、ジャワト、ガードナー、ミラー希望しとく

4696名無しさん 
バスケに限らずプロスポーツは勝ったら選手のおかげ、負けたらコーチのせいになりがちだからキミカズの能力不足なのかどうかは冷静に判断しなきゃいけないと思う。
とはいえそれは建前的な話で、現実的にはチームが掲げた目標、そしてファンが望んでいるCS進出、優勝というのが到底難しいレベルにある以上、コーチが責任追及されるのは仕方ない。
B1残留が目標なら今の成績も我慢するけど。

4695名無しさん 
選手に危機感を感じない
HCもそれが言えて、この成績で
HC継続はおかしい
チームオフェンス、チームディフェンスがなくて
ほとんど個人技でで戰っている
新しいHCの下、三河のバスケを再構築、これが最善

4694名無しさん 
外国人2人入って、展開が前より早くなりガードナーの動きが早くなったのは良かった。
ガードナーの大量得点と西田、シェーファ―の爆発的な伸びしろを期待したい。

4693名無しさん 
ヒエジがデビューした試合が俺のシーホース観戦のデビューだけど、今までで昨日の試合は見てて1番凹んだ。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る