過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4526名無しさん 
>>4518
うわ、ぼっちがまた登場した
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4525名無しさん 
>>4521リバウンドの差は実際キツイと思います。
そんな中西田、シモンズ無しの状態でターンオーバーが少ないのは収穫。だからこそOR取られなければいい勝負だったのにと思っちゃいます。ガード勝負も負けてないと思いますよ。

4524名無しさん 
シェーファーはリバウンドに絡まなきゃいけないが、40分の中で継続できていないことが問題
今日はローレンスのがリバウンド意識低かったけどね…

4523名無しさん 
>>4521

仰る通りだと思います。

私は、ここまで数字が出ているからこそ、インサイド陣がダメ!使えない!と言うわけではないと思います。
ポジションにとらわれず、リバウンドやルーズボールを必死に追う気持ちが必要かなと思います。

4522名無しさん 
>>4520

そうですよね。私も同じです!
どれだけ悪い戦績であろうと、少しの明るい希望をと思って観てます。

橋本選手や角野選手の持っているポテンシャルがいいものだと分かるが故の、もう少しプレーの安定感をと求めてしまうところです。

また贔屓と捉えられてしまうかもしれませんが、アヴィのマッチアップ相手の多くは身体能力がバケモノのような外国籍選手だと言うことも、ブースターの方達には理解してもらえると嬉しいなっと思います。

4521名無しさん 
オフェンスリバウンド19は取られすぎ
三河ディフェンスリバウンド18で負けてるのは
流石にきつい

4520名無しさん 
アヴィが悪くて、他の選手が良ければ、他の選手が最初から出るはず。橋本とか角野とか評価高いみたいだけど、ガ−ドナ―とか西田みたいに比較的コンスタントに活躍できない。
プレイタイムが少ないから活躍できないんでなくて、気まぐれな活躍する力しかないからプレイタイムが制限される。
アヴィが出てない時に連勝にはならないし、出ている時のほうがチ−厶状態はいいと思う。
アヴィよりいい選手来ても三河に愛想つかして出ていってしまうと思う。
評価は人それぞれで単にバスケの試合が見れればいい人はそれでいいけど、勝率5割切っている状況だと自分みたいな見方だと全然楽しくない。ストレス溜まるけど少しでも良くなって欲しいと願うからみてしまう。

スポンサーリンク

4519名無しさん 
今日の試合も見てて思ったけど、そんなにアヴィ悪いですかね?

確かにもう少しペイントエリア内のシュートは決めてくれ!っとは思うけど、リバウンドに絡む姿勢は見て取れるし、ファウルになってしまった場面は、結果論だと思います。
それよりもチーム全員がボックスアウトを徹底出来ていない方が問題なのでは?とも思います。
HCや戦術云々の話ではなく、もっと基礎基本の部分をしっかりやらないといけないかと。

皆さんは、どう思いますか?

4518名無しさん 
>>4516
俺正論しか言ってないけどww

4517名無しさん 
うまくいってないので
HC、スタッフ、選手変えた方がいい

4516名無しさん 
>>4512
こいつはあっちこっちの版に登場して、悪態つくのが趣味のクソ雑魚だから、この投稿以後、みんなで一切反応しないのが一番です。
コメントの最後に、『ww』とつくからすぐに分かります。
みんなでコメント楽しむために、ヤバい奴は無視するのが一番!

4515名無しさん 
HC以下スタックみんな解き放て。                そして新生シーホース観てみたい❗

4514名無しさん 
>>4512
最近ローレンススタートで使ってなくね?笑
雑魚さん

4513名無しさん 

4512名無しさん 
>>4511
なんで今日の試合限定で話してんのww
トータルでみろや雑魚