7724やなぎや 
開幕に向けていい流れになって行けそうでよかったかなと思いました。
ただ少し気になったのがアヴィで高い位置てリバウンドを取りに行ってファンブルロストしてボールを見失った場面が2回位あってまだ試合感が戻るのに時間が必要かなと、ターンオーバーも少なくしDF面でも石井ちゃん光ってたしザックのPTを抑えシェアすることでオプションも増えるだろうし、できれば須田キャプテンと両翼になる3pシュートを打つ、決めきることの出来る選手が出てきて欲しい。例えば以前在籍していた金丸選手のように少しDFに難があったけどそれ以上に点を取れる選手として計算が出来ていたからそうすれば試合展開にも優位性をもって勝星も増やせるて思う。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る