7646やなぎや 
スケジューリングでほぼ確実にプレックスプライスが適応されるのが千葉戦と宇都宮戦で千葉は 富樫・渡邊
宇都宮は 比江島(三河は古巣だし)オリンピックの活躍次第で本当にチケットの争奪戦になるし、フレックスプライスで 1シーズン実績を作り アイシンアリーナが完成しここで開幕戦度なった時、万を喫してダイナミックプライシングに切り替えることになるのかなと思います。そういう意味からも24/25シーズンはただCS〈Playoff進出〉だけでは駄目で少なくともセミファイナルまでいく位(簡単ではないし口汚い人からしたら)結果を問われるかもしれないし、新アリーナを
迎えることからも
場合によっては失敗だったシーズンと言われ兼ねないシーホース三河は正念場を自ら作ってしまったと思ってしまったのは自分だけでしょうか?
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る