アトムボウイ
No.10484
佐古さんがGMと社長さんになられましたね👏
ユニも遂に青ユニに︎︎👍
コレでホームコートアリーナが「青く🟦」なりますね!

新シーズン楽しみです、来てくれた選手、残った選手とスタッフに感謝して「適材適所」の活躍をしてもらって、今「否」と思っているブースターさん達が「掌返し」で一緒に共に頂点へ青援して駆け上りたいですね!
(まぁ〜「否」は毎年の事だし色々否定的な方がココは「いいね」も多いからねꉂ🤣𐤔‪)

私も「32」の永久欠番は賛成です。
そう何度も付けられては意味がなくなりますもんね。
(長い事付けてくれたアヴィのイメージも拭えないものとなりましたもんね😢)


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について