名無し
No.10479
まさかB2のビッグマンを獲得するとは
思わなかった
まずシェーファーの代わりには
成るとは思わない
サイズ感も無いので厳しいあと
PG平良を獲得したけど
確かに3人目のPGは必要だけど
サイズが2人と良く似ていて
年齢も変わらないので
何で取ったのか良くわからないけど
おそらく資金の節約だと思う
新外国人選手に期待します

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について