No.10479
まさかB2のビッグマンを獲得するとは
思わなかった
まずシェーファーの代わりには
成るとは思わない
サイズ感も無いので厳しいあと
PG平良を獲得したけど
確かに3人目のPGは必要だけど
サイズが2人と良く似ていて
年齢も変わらないので
何で取ったのか良くわからないけど
おそらく資金の節約だと思う
新外国人選手に期待します
思わなかった
まずシェーファーの代わりには
成るとは思わない
サイズ感も無いので厳しいあと
PG平良を獲得したけど
確かに3人目のPGは必要だけど
サイズが2人と良く似ていて
年齢も変わらないので
何で取ったのか良くわからないけど
おそらく資金の節約だと思う
新外国人選手に期待します