@
No.10468
安齋HCに決まってからネガティブマインドな投稿が多過ぎない?フロントがいける!と思って決めた事じゃん?ブースターがやる事は批判じゃなく声援送る事ではないのかい?

HCの発言内容は悪かったと思うし、だから処罰を受けた。ただ、その発言をさせるまでHCを追い詰めたのには選手にも原因はあったんじゃないかな?スポーツに限らず一般社会でもやる事やって成績出してたら言われないしさ

三河に安齋HCが必要だから呼んだ!そう信じて応援しようぜ
🏀好きな選手:TK

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

トンファー
No.10469
>>10468

典型的なパワハラ野郎で笑う。
いじめはいじめられる側も悪い理論じゃん。
ちなみに越谷から移籍した選手は移籍先で活躍してるらしい。
あとチームスポーツに関しては上手く使えないHC側の方が悪いよ。
声援を送るのも良いが、批判はするべき。再犯させない為にも。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について