theターンオーバー
No.10450
今年TK帰化枠で使う、シェーファー移籍=オンザコート4でガード枠(アウトサイド)に一枚使えないことを考えればホワイトを残す理由はない
リッチマンのバスケットを理解してることや献身性がいくらあるとは言えどなしじゃね
ヘッドコーチ次第な気もするが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について