theターンオーバー 2026/06/11 02:06 ID:NjJjMmU No.10450 今年TK帰化枠で使う、シェーファー移籍=オンザコート4でガード枠(アウトサイド)に一枚使えないことを考えればホワイトを残す理由はない リッチマンのバスケットを理解してることや献身性がいくらあるとは言えどなしじゃね ヘッドコーチ次第な気もするが