No.10434
昨シーズンもいったん自由交渉入りしてたね。
(以下、俺の勝手な想像)

テイ「もう疲れた🥵解除する」
三河「いやいや、そう言わずに契約を🙇。」
テイ「四つ子いるし大変なんだよ😡。わかる?」
三河「貴方が居ないとチーム(特にインサイド)が崩壊します。契約金をマシマシにしますから!(ゴマスリ)」
テイ「😮‍💨、また考えるよ」

数週間後、契約更新✏️📃

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について