三河が好き
No.10419
角野選手はとにかくスリーを決めてもらわなきゃって感じですね。リングに嫌われる時もあるだろうけど、それでも期待してしまう。
今季は正直ため息の回数が多かったけど、来季はスリーで相手を震え上がらせてほしい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について