三河が好き 2026/05/22 12:14 ID:ZDg4MzN No.10419 角野選手はとにかくスリーを決めてもらわなきゃって感じですね。リングに嫌われる時もあるだろうけど、それでも期待してしまう。 今季は正直ため息の回数が多かったけど、来季はスリーで相手を震え上がらせてほしい!