No.10339
CSホーム開催だと三河のアウェーベンチ裏はアウェー民のために確保されていて、対戦クラブが決定後に販売されるので、多少の考慮はされていると思います。これは殆どのクラブはしてくれません。RSから三河ホームに行っていたら分かると思いますが、アウェー民にも楽しんでもらいたい気持ちがあるからこそ出来ることです。

それに、昨年IGアリーナで開催できたのは三河がBプレミアの入場者数に達するためにドルフィンズの協力があってのこと。
三河にあるアリーナ体育館のキャパが小さくても、西三河地域で開催することに意味があると思います。数年後にはホームアリーナが完成しますし、5000人以上の規模で観たいのなら今ではなく気長に待つしかないですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

キミカズ
No.10342
>>10339

IGアリーナは県が所有する公共施設だから、本来三河の利用申請を断ることはできない
協力とまでは言えないけど配慮はしてくれたって感じかな?


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について