豊田合成スコーピオンズ掲示板
11592アクセス
投稿:59回

現在:1人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

スポンサーリンク

59RIN 
豊田合成のスターティング5の入場曲は何の曲かわかる方いましたら教えて欲しいです。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

58名無しさん 
3月31日の最後のホーム戦のあとはセレモニーとかするのでしょうか?
この日は行けたら見に行く予定です。
大原健さん、森川正明くんが現役の頃のNBDLの頃から見ていて、当時企業部活色が強かった豊田通商さんと大塚商会さんが今ではプロチームとしてb1、b2で活動されていることが信じられないです。
それプラス豊田合成さん始め様々なチームを見ていてプロチームを持つこと、複数に渡るスポーツチームを持つことの難しさを知りました。
ラストのホームゲーム、豊田合成らしいサイズは小さいけど早い展開のバスケを少しでも見せていただきたいです。

55いつもベンチ後ろで観戦 
>>54

有難うございます。今回金沢さん、八王子さん、そして香川さんのブースター達と出会い、多くの優しさに触れることが出来ました。正直、スコーピオンズが無くなった後はどこを応援するのか分からない状態ですが、時間をかけて探してみたいです。

54 
今節はお世話になりました。スコッピーめっちゃ可愛かったです。今季限りで無くなってしまうのはかなしいですが、ブースターの皆さんとはどこかで会えることを願っています。良ければ、香川にもいらっしゃってくださいね。またお会いしましょう!Go!Go!合成!

53 
今節はアウェイブースターとして行きます!お願いします!

51あけ 
>>50

選手もコーチも先がないチームに奮起しようもないと思うが……。
後は、試合で良いパフォーマンスや良い指揮をして来期の再就職先を探すのが優先だと思う。
それは仕方がないよ。

50名無し 
今の采配勝つ気あるのかね?

スポンサーリンク

49サソリ大好き 
プロ化して新Bリーグに参戦すると信じてたので退会するのは寂しいです

48たまにボッチで現地観戦 
公式でリリースあったけど、プロ化するのは諦めて、今シーズンが最後なんだな。

47名無し 
ファーガソンは?外国人枠余ってるんだから、補強頼むよ!

46たまにボッチで現地観戦 
八王子に負けたか。
インサイドの要がいないといくら名将の天日さんでも打開策見いだせないかなぁ?

45たまにボッチで現地観戦 
2023年10月29日(日)13時開始
鹿児島レブナイズ戦 60‐85
@試合の概要
ファーガソン欠場の影響もあり、オフェンスでは相手のゾーンディフェンスを打開するほどのシュートタッチのキレが全体的になく、ディフェンスでは相手チームのカイル・リチャードソンを始めとするインサイドプレーヤーにゴール下を支配され、さらに思いのほか相手チームシュートタッチが全体的によく、徐々に点差が開くとともに焦りからかイージーミスからのもったいない失点も相次いぎ悔しい昨日からの連敗となった。
A次戦以降の願い
早くファーガソン戻ってきてほしいのと、新加入の青木ブレイクとともにゴール下のオフェンス・ディフェンスの強化を望みたい。
B頼もしいと思ったこと
天日HCと日比野ACは試合の要所要所でコンタクトを取れており、より良い戦術を図るうえでの連携は取れているように見えた。
C総括
今季は移籍選手が多い分、一つになるのは大変であるがバラエティに富んだロスターであり噛み合うととてつもないケミカルが起こると予感できるプレーがいくつもあった。
D妙に驚いたこと
スコッピーフリースローうめー!

44名無しさん 
タヒロウが入国手続が間に合わないから解除って、入国手続が間に合うように見越して契約しているわけではないのか?

43名無しさん 
卜部→三河、東→富山と森川のようにb3からb1登り詰めたな!

41名無しさん 
個人昇格がすんごい

スポンサーリンク

クラブ公式SNS