No.8000
外国籍こんなにも決まらないなんて、かなり年俸安く提示し過ぎて誰も来ないとか。。。パブロまで継続出ないのは何かしら揉めてるのかもしれないと思ってしまいます。

さらに来シーズンのブースター募集はおろか、内容もまだ発表してない。
全種類値上げでもするのでしょうか。

このようなことでは、観客増えませんよ。
無料チケットバラマキして3000人だけキープしか考えてないように思われます。

こんなに決まらないのは、みんなけっこう不満たまってると思います。既存のブースターまで離れますよ。

とても同地区の愛媛、鹿児島、熊本に勝負なるとは思えません。さらに香川にも勝てそうもない。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について