しば
No.1453
カルロ退団は予想通りでしたね…

B3からB2へ。そしてB2でも下馬評覆す成績を残してくれてありがとう!
そして3年間VAMOSという文化を鹿児島根付かせてくれた。
みんなに愛されたコーチだったと思う。テクニカルも多かったけど、それだけ情熱を持ってチームを支えてくれてた証だと思う。

次はどこに行くのかな〜
活躍を楽しみにしてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

No.1454
>>1453


カレロHCは滋賀みたいですね。
ソースは滋賀掲示板。

確かにテクニカル多かったですね…笑


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について