No.1453
カルロ退団は予想通りでしたね…
B3からB2へ。そしてB2でも下馬評覆す成績を残してくれてありがとう!
そして3年間VAMOSという文化を鹿児島根付かせてくれた。
みんなに愛されたコーチだったと思う。テクニカルも多かったけど、それだけ情熱を持ってチームを支えてくれてた証だと思う。
次はどこに行くのかな〜
活躍を楽しみにしてます。
B3からB2へ。そしてB2でも下馬評覆す成績を残してくれてありがとう!
そして3年間VAMOSという文化を鹿児島根付かせてくれた。
みんなに愛されたコーチだったと思う。テクニカルも多かったけど、それだけ情熱を持ってチームを支えてくれてた証だと思う。
次はどこに行くのかな〜
活躍を楽しみにしてます。
