No.12173
広瀬翔一選手の起用に関しては、比較する対象のポジションが違うので何とも言えませんが、
福島の小川翔矢選手(SG)のように平均9分くらいのプレイタイムをあげてほしい。
Cなので外国籍と被ってしまうのは承知ですが、各クオーター2分弱でも、、
そうでもしないとダメだよ。去年みたいな起用はダメ。
福井戦の時みたいな(前日DNPからの翌日36分48秒出場)極端なやり方ではダメ。
「出番が全くないか、緊急事態に36分以上酷使されるか」の二択なんて絶対にダメ。
福島の小川翔矢選手(SG)のように平均9分くらいのプレイタイムをあげてほしい。
Cなので外国籍と被ってしまうのは承知ですが、各クオーター2分弱でも、、
そうでもしないとダメだよ。去年みたいな起用はダメ。
福井戦の時みたいな(前日DNPからの翌日36分48秒出場)極端なやり方ではダメ。
「出番が全くないか、緊急事態に36分以上酷使されるか」の二択なんて絶対にダメ。
