パスラボしか勝たん! 2026/05/11 21:59 ID:OWM3MmI No.12036 アジア枠比べるの大変申し訳ないが 去年のルーズベルトアダムスさんの方が アグレッシブさもあり見てて気持ちよかった! 徳島から戻ってきてほしいです。