10320平和琵琶太郎丸 
お疲れちゃん
とりあえず福岡倒してくれてありがとう😆💕✨

ただ次は我らが滋賀レイクスが相手なんで
残念ながらここまでやで

わざわざ山形から来てくれるん?

圧倒的な実質B1Bプレミアムの滋賀レイクスの
選手スタッフブースターを堪能してください。

あなたたちはまた、来シーズンも
B2で青森さんや奈良さんと
それなりに戦って楽しんでね。

こちらはワタナビとかと来シーズンは
熱い戦いがまってるのでね

シーユーアゲイン
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

10324 
山形ブスの皆さん、>>10320
について不快だと感じられた場合は下記URLから問い合わせをどうぞ。
https://j-basketball.club/contact.php
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

10323滋賀 
>>10320

山形さんすみません。こいつ滋賀板でも浮いてる変なやつなんです。きっと病気なんです。許してあげてください
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

10321わい 
>>10320


シンプルにやめて。あなたの悪口を書くところではありません。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る