584&◆CkfEU7Vp1. 
>>583

本当にすみません。スパイクスの性格やゴール下での強さなんかは十分にわかってるつもりです。ですが、ここ最近は出場してない試合もあるくらいです。フェルプスが30点とっても、ガドソンがトリプルダブルしてもマーテルが3スティールしても。スパイクスのせいで負ける試合なんかもおおいです。本当にいらないんです。B3で外国籍一人足りてない山口行けや と毎晩考えてます。実質愛媛は外国籍2と帰化一人のチームになってるんです。去年の香川降格後から応援する気は正直毛頭なかったです。ポジティブなことをおっしゃってくれてるのにすみません。でも、スパイクスのせいで降格しそうになってるのは事実なんです
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る