582愛媛フェルプスガドソンズ 
ほんまにスパイクスいらんわ。オフコートでの性格どうこうじゃなくて、単純に実力ない。しかも、試合にすら出ないときある。出てもマーテルよりプレータイム少ない時あるとか終わり。作季香川に移籍した時も降格の後押しみたいなことしてたし、ほんまにいらん。まだナルシスの方がいい
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

583通りすがり 
>>582

524にも書きましたとおり、
スパイクスは3ポイントはおろか、フリースローでさえリングにもネットにも当たらず外すような選手ですが、ゴールに手が届くようなシチュエーションにはめっちゃ強く、それなら必ず決める!!ので、そうおっしゃらず、ぜひ応援してあげて下さい!!
性格もいいですよ(^^)
野球編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る