532うどん&◆eS9dyGBo7w 
>>531

香川ブースターてすが、嬉しいこと言ってくれるじゃないですか!
愛媛さんには絶対B2に残留してもらい、香川も必ずやB2に復帰しますので、来シーズンは再びB2の舞台で相まみえましょう!!
その次には徳島もそこに加わると楽しいな♬
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

533さりめる(中四国全チーム応援) 
>>532

徳島はB2昇格2年計画だった気がするから、来シーズンに力入れてくるだろうし、今シーズンの躍進っぷり見ても現実的だよね。香川はアスフレ戦が痛すぎる。ただ、面子としては鹿児島に勝ててるから、鹿児島とは互角以上やと思います。それに今シーズン上がれてなくても香川の組織力なら必ずいつかは上がってくる。
問題は愛媛。今シーズンはフェルプスで大分お金使ってるのに落ちたら、、、来シーズンは資金繰り難しくて上がるのに時間かからやろうなぁ。岡山も組織力はあるからこの辺のB3チームの中では要チェックでしょうね。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る