愛媛オレンジバイキングス掲示板
136939アクセス
投稿:601回

現在:12人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

601ああ 
JR松山駅近くに新アリーナできるかも?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

600 
>>599

ですね!!今度は昇格争いでたたかいましょう!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

599 
>>597

愛媛兼香川ブースターです。
今季はありがとうございました。
岩田さんのシーズン終了後の速やかな選手獲得の動きは素晴らしいと思います。特に関谷選手はすごくいい選手ですし、ブースターの皆さんも燃えてらっしゃるのでおそらくB3に敵はいないです。
また、対戦できることを非常に楽しみにしております。次は残留ではなく、昇格で争いたいですけどね笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

598加藤 
>>597

またいつか…と言ってもリーグ戦ではなかなか難しいでしょう。
天皇杯で当たる可能性はあるのかな?
岩手さんは新B oneで頑張ってくださいね。
観客動員数B2最下位・マスコット投票B2最下位の不人気愛媛はB nextで頑張ります。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

597 
ブルズブースターです。今季の対戦ありがとうございました。愛媛さんと熾烈な残留争いをした末に、敗れたことは本当に悔しかったです。得点部門とリバウンド部門でそれぞれ1位になったフェルプスがいるなんて、とても羨ましいです。僕らはB3は降格してしまいますがまた必ずこの舞台に戻ってきます。
そのために既に今季の主力を務めた選手2名と契約更新しました。またいつか対戦しましょう‼️
長文失礼しました
編集削除⚽Jリーグ掲示板


596他ブス 
ガトソンさんは何故試合に出なくなったのですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

595ああ 
ジーンさん得点、リバウンドの二冠王
来季も愛媛で共に戦おう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

594ああ 
西地区最下位確定
編集削除⚽Jリーグ掲示板

593通りすがり 
>>592

どういう意味ですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

592ああ 
去年の4,000人を経験した人は、今回の4,800人をどう扱ったらいいか戸惑うよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

591ああ 
現状 福岡第一 > 愛媛オレンジバイキングス ってことはわかった
のびしろしかない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

590&◆/bUKDh2UW6 
>>589

ジャパハリ観に行きたい、福一観に行きたい。すごいイベントですね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

589ああ 
県武道館での13、14日の静岡戦、試合前にあるジャパハリネットのライブや福岡第一vs新田の試合だけ観て帰る人がいないことを願う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

588ああ 
県総合運動公園の指定管理者が変更となり、バイクスのスポンサーで関係の深い河原学園も管理者に名を連ねていて、今日のセレモニーにバルトが参加していた。
来シーズン砥部開催が復活するとか、将来的にBプレミア仕様の体育館改修をするとかの可能性が出てきた。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

587愛媛フェルプスガドソンズ 
>>586

それはそう。でも、スパイクスはそもそも出ないんですよ。出ないのなら意味ない
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS