過去ログ倉庫

17408名無しさん 
>>17407
IDで誰が書いたかわかるので、変な自演はやめましょ。

あなたの話が本当ならバランスキーのケースと同じなのかもしれないけど、兪が学生選抜に入れる実力かと言われると微妙なところだよ。

学生選抜に入った事なくてプロに来る選手なんていくらでもいる。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

17407名無しさん 
2人の話の腰おるつもりじゃないけど、、
彼以前ビーコルのユースだったんだけどその時に聞いた話だと日本のパスポートなくて、中国のやつしかなかったから、落とされたみたいな話なら聞いたことあるよ
Bではみなし日本人?ザックバランスキーとかと同じ扱いらしいから日本人扱いらしいよ
わからんけど、プロ入れるのに学生選抜入ってないのも不自然ではあるけど

17406名無しさん 
>>17405
さすがに金近の方が凄いて。

彼の経歴には日本代表候補だった事も書いてあるから間違いなく日本国籍でしょ。
平成28年度男子U-16日本代表チーム 日本代表候補選手

東 英樹 ゼネラルマネージャー コメント
兪選手は、今回早稲田大学をインカレベスト8に導いた選手の1人で、大学1年生ながら存在感を発揮している有望選手です。
大学では4番ポジションでアウトサイドプレイヤーに使われるプレイヤーですが、B.LEAGUEでは使う立場を経験、将来は日の丸を背負って世界と戦って貰いたい選手です。

17405名無しさん 
>>17373
多分彼日本国籍持ってないよ
もってたら学生選抜とか選ばれてるに決まってるでしょ
プロに入れるのにほかの学生選抜のより下とかは考えられない
大学の映像ではかねちかとかより凄そうだけど未知数

17404名無しさん 
ストーリー見るとラベナも合流したみたいですね!代表漏れは残念だけど早めにチームメイトの連携取れると思えばプラスかな?

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る