過去ログ倉庫

17395名無しさん 
買った、安い席だけど。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

17394名無しさん 
相手のサムソンって強いんですか? 

17393名無しさん 
買えました

17392名無しさん 
みなさんプレシーズンマッチのチケット買えましたか?
指定完売間近ですね!

17391名無しさん 
>>17390
あなたが不快に思うラインがどこなのかは気になるところ。

・大逆転負けして、こんなのプロじゃない!とキレてた人
・金丸、コリンズワースの欠場が続いて給料泥棒だと文句言ってた人
・負けた試合、「誰」が悪いかを探して執拗に叩く人

こういう人達は俺も不快だし、無くなって欲しいと思ってる。

一方で、やはりプロスポーツなので、上を目指すための議論が起こるのは仕方ない事だとも思う。
この選手は今の編成に合わない、この選手を切ってこういう選手を狙ってはどうか、みたいなドライな話はシーズン中でもたくさん出てくる。
編成以外にも、運営、広報活動その他、もっとこうしたらチーム人気につながるのではといった議論もあるだろう。

真のファンなら黙って応援しろみたいな意見はこういう議論も否定しているように聞こえるので、プロスポーツとしてはあまり健全とは言えないように思う。

前に誰かが言ってたが、1番良くない状況は無関心。
的外れなチーム批判も多く出るだろうが、ファンの意見が活発に出た方が運営側にとってもいいはず。

チームに愛を、選手にリスペクトと思いやりを持った上で、自由に議論できる場になるといいなと思う。

17390ただの三遠好きな中学生 
自分がバスケ見始めたのチルがいた時ぐらいなんですけど、どのシーズンも試合こそ勝てなかったかもしれないけど、三遠嫌ったことはなかったです!
他のブースターさんもそうかもしれない、期待するあまり三遠アンチしたり又は三遠が好きすぎて暴走してる人は、その投稿を僕を含めた別のブースターさんが見たり選手が見たりしてどう思うか考えて書いてください。お願いします。
時々不快な投稿があるので、1人の意見として見て欲しいです。中学生がなんだって思うかもだけど、本当に三遠が好きなら、しっかりと1シーズン見守りましょう!終わった時にあれこれ言えばいいです!今は三遠の勝ちを信じよう!!!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る