No.35703
>>35702
一般人から見ればバスケはOSGの道楽かもしれない!
でも!OSGフェニックス東三河(JBL)時代から今日までフェニックス少しでも地元の市民に知ってもらおうと頑張って来たのはフロントでもありOSGの関係者でもあるので決してOSGの道楽でもないです!
そして選手の獲得もフロント&OSGもお金を出しあって頑張ってると思います!
そして選手のシーズン終了の挨拶も社員全体に周ってると思いますよ!目立ってないだけで!
一般人から見ればバスケはOSGの道楽かもしれない!
でも!OSGフェニックス東三河(JBL)時代から今日までフェニックス少しでも地元の市民に知ってもらおうと頑張って来たのはフロントでもありOSGの関係者でもあるので決してOSGの道楽でもないです!
そして選手の獲得もフロント&OSGもお金を出しあって頑張ってると思います!
そして選手のシーズン終了の挨拶も社員全体に周ってると思いますよ!目立ってないだけで!
🏀好きな選手:箱推し