不死鳥魂(コールリーダー)
No.35703
>>35702

一般人から見ればバスケはOSGの道楽かもしれない!
でも!OSGフェニックス東三河(JBL)時代から今日までフェニックス少しでも地元の市民に知ってもらおうと頑張って来たのはフロントでもありOSGの関係者でもあるので決してOSGの道楽でもないです!
そして選手の獲得もフロント&OSGもお金を出しあって頑張ってると思います!
そして選手のシーズン終了の挨拶も社員全体に周ってると思いますよ!目立ってないだけで!
🏀好きな選手:箱推し

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

masa
No.35705
>>35703

表面的な所しか解からなかったので、すみません。
来シーズン、ブースター&スポンサーと力を合わせて頑張っていきましょう。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について