masa
No.35702
"一般人から見ると、バスケは悪く言えば会社OSGには"道楽"。道楽に金を使うのは従業員や株主(悪いことに?上場会社)にはプラスではない。だから、バスケに使う金額は当然「自制」がかかるだろう(来季ぐらいは、大金を使うことを望むが)"

その通りです。私はOSGの社員ではありませんが、OSGの社員でもフェニックスのブースターとして応援しても何も特権が無いようです。
チーム選手の挨拶は社長と一部の幹部のみが参加してる様に見えます。
トップスポンサーとしてOSGは頑張っていますが、すでにOSGだけのフェニックスではないってこと。
原点にもう一度戻って考えてほしいです。
もし言ってることが違っていれば反論してください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について