奥三河人
No.35699
浜松方面のスポンサーをもう少し増やして行かないと今後は資金的に厳しくなるよね。
そのためにもフェニックスの知名度を浜松で上げる努力をフロントに期待した。

三遠地域全域で愛されるフェニックスを目指して欲しい

ブースターもチケット代やグッズで売る上げに貢献するから是非フロントフロント陣には頑張って欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について