masa
No.35689
大野HCはまだフェニックスを離れないと思っています。
なぜならバスケット文化が豊橋に根付いていないからです、未だアリーナ反対と言ってる人の声が大きい。
フェニックスがあっても無くても豊橋には関係ない、そのような人も「フェニックスが豊橋にあってよかったね」と言ってくれるまではいると思います。
僕としては、新アリーナが出来て常に5000人以上のブースターで満席の風景を大野さんに見てほしいのです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について