No.35676
そもそも三遠はお金ないからヌワバ吉井離してジェイクという格安外国籍補充した訳だし。現実を見てくれよ。4億と言われる渡邉取れるんだったらヌワバ残留させて、ホグやレイマンなど取れるよ。
隆成、ヌワバ、ホグ/レイマン/ボンズ、ヤンテ、ハレルソン、控えもいい感じで優勝候補。このロスターをSC超えずに実現可能だけど貧乏で不可ってのが悔しいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について