やんて
No.35648
弱くないよフェニックス。外国籍選手次第トップレベル。佐々木を中心としたガード陣はリーグ屈指だよ。代表クラスを2枚も持つチームなんて何処にもいないのだから。大野HCが下手打つわけない。二上が機能すれば結構エグいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

みさる
No.35652
>>35648

俺も大野HCは優秀だと思うしちゃんと考えた上でのチーム編成してると思う(HCがやりたい戦術とGMのロスター編成がアンマッチなチームはいっぱいある)
でも怪我は読めないから下手打つわけがない、言い過ぎかと


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について