やんて 2026/06/19 20:34 ID:YzBhNmF No.35648 弱くないよフェニックス。外国籍選手次第トップレベル。佐々木を中心としたガード陣はリーグ屈指だよ。代表クラスを2枚も持つチームなんて何処にもいないのだから。大野HCが下手打つわけない。二上が機能すれば結構エグいよ。
みさる 2026/06/20 00:35 ID:M2IxNTJ No.35652 >>35648 俺も大野HCは優秀だと思うしちゃんと考えた上でのチーム編成してると思う(HCがやりたい戦術とGMのロスター編成がアンマッチなチームはいっぱいある) でも怪我は読めないから下手打つわけがない、言い過ぎかと