No.35643
そりゃ外国籍を60試合30分以上酷使すれば「理論上」は埋まるけど、そうはいかないでしょ。しかも、>>35638
の言うようにヤンテ、ハレルソン、二上、隆成、浅井は怪我もち多い編成なんだから…現実的には絶対無理でしょ。
外国籍の編成がダジ様、ニックケイ、クーリーとかだったら分かるよ。60試合元気に出てくれる感はあるけどさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

C
No.35647
>>35643

その通り。常に外国籍を30分以上起用するのはリスクがある。
今年はかなりリスクのある編成だと思うよ。

ただ外国籍のプレイタイム増加は他チームも絶対にやってくるので仕方ない面もある。
Bリーグ3〜4年目の外国籍2人試合登録の時代なら35分前後の選手だらけだった。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について