No.35643
そりゃ外国籍を60試合30分以上酷使すれば「理論上」は埋まるけど、そうはいかないでしょ。しかも、>>35638の言うようにヤンテ、ハレルソン、二上、隆成、浅井は怪我もち多い編成なんだから…現実的には絶対無理でしょ。
外国籍の編成がダジ様、ニックケイ、クーリーとかだったら分かるよ。60試合元気に出てくれる感はあるけどさ。
外国籍の編成がダジ様、ニックケイ、クーリーとかだったら分かるよ。60試合元気に出てくれる感はあるけどさ。

