No.35619
>>35618
なるほど…そうすると今んとこ去年よりかなりサラリー減額してる気がするけど…最後に2億くらいの選手取れるんかいな。いやCS目指すなら取らないと厳しいよね?
バスケは主力に仕上げてもヌワバダジ様コティちゃんと他に移籍するだけだから外国籍が長く在籍は厳しいんじゃないかな。ヤンテが長くいるだけでも幸せか
なるほど…そうすると今んとこ去年よりかなりサラリー減額してる気がするけど…最後に2億くらいの選手取れるんかいな。いやCS目指すなら取らないと厳しいよね?
バスケは主力に仕上げてもヌワバダジ様コティちゃんと他に移籍するだけだから外国籍が長く在籍は厳しいんじゃないかな。ヤンテが長くいるだけでも幸せか

