No.35619
>>35618

なるほど…そうすると今んとこ去年よりかなりサラリー減額してる気がするけど…最後に2億くらいの選手取れるんかいな。いやCS目指すなら取らないと厳しいよね?
バスケは主力に仕上げてもヌワバダジ様コティちゃんと他に移籍するだけだから外国籍が長く在籍は厳しいんじゃないかな。ヤンテが長くいるだけでも幸せか

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

C
No.35620
>>35619

確かな事は言えないけど、たぶん最後の外国籍に使えるのは1.5億くらいかな?

ベース低い選手の方が継続しやすいし、派手なスタッツ残さなければ2年目以降もそこそこの値段で行けると思うよ。サラリーキャップあるから他所のチームもむやみに年俸上げてこないと思う。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について