No.35597
ひとつ疑問なのはサラリー余裕あって大物呼べるなら、そのお金でヌワバ継続させるだろうし、大浦吉井も切って三上兪タバーゲンinって相当サラリー余ってそうで編成に疑問が…
ヌワバはサラリー関係なくアメリカ人家族が住みやすい琉球選んだだけってことなのかな?サラリーに余裕のある三遠が切るわけないと思ってる。皆さんどう思います?
それかヌワバを超える選手と契約!?ハレルソンが予想以上に高い!?それもあんまり考えられないし…単純に今年はお金無さすぎで緊縮財政?
ヌワバはサラリー関係なくアメリカ人家族が住みやすい琉球選んだだけってことなのかな?サラリーに余裕のある三遠が切るわけないと思ってる。皆さんどう思います?
それかヌワバを超える選手と契約!?ハレルソンが予想以上に高い!?それもあんまり考えられないし…単純に今年はお金無さすぎで緊縮財政?

