No.35509
帰化と外国籍に突っ込む臭いがプンプンするな
実際ハレルソンを2年で引っ張ってこれた。
ヤンテは継続濃厚だとして残り2枠の外国籍も楽しみ
日本人はあと1人かな。
個人的にはシューターもう1人入れたいな。
この感じだと明日には日本人の発表も終わりそうかな
実際ハレルソンを2年で引っ張ってこれた。
ヤンテは継続濃厚だとして残り2枠の外国籍も楽しみ
日本人はあと1人かな。
個人的にはシューターもう1人入れたいな。
この感じだと明日には日本人の発表も終わりそうかな
