ウーロン
No.35509
帰化と外国籍に突っ込む臭いがプンプンするな

実際ハレルソンを2年で引っ張ってこれた。
ヤンテは継続濃厚だとして残り2枠の外国籍も楽しみ

日本人はあと1人かな。
個人的にはシューターもう1人入れたいな。

この感じだと明日には日本人の発表も終わりそうかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について