NBA総合掲示板
22454アクセス
投稿:78回

現在:4人閲覧中
#NBA日程 #チーム紹介 #NBA順位表
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

77 
こんばんは
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

76ぎん 
>>73
冨永は行けると思っとったw
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

75 
将来的に身体能力が伸びると判断したのだろうか?
スキルは後からでも習得できるって考えなんかねー
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

74バスケん 
富永、残念でしたね。

ところで、最近あまりドラフト見ていませんでしたが、アーリーエントリーの方が多いですね(今更?)。

80〜90年代とかはアーリーエントリーが少数派でしたので、少々驚いています。

レイカーズ、レブロンの息子さんを指名しましたね。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

73 
わかっていたけど、富永啓生のドラフト指名はなかったか〜
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


72 
>>71

たらればの話。
ジョーダン・ピッペンだけで優勝したわけではない。
優秀なHC、サポートメンバーがいた。

仮にジョーダンが一時引退していなかったらロッドマンは来ていないんじゃないか?
そうすると後期3連覇は違った形かもしれない。
ピッペンが別のチームに移籍も可能性としては0ではない。

4連覇はいけたかもしれないが、後半の3ピートがなくなっていたかも。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

71なまえ 
90年代のNBAかぁ。神様MJを擁した、シカゴブルズの時代でしたねぇ。

MJは93-94、94-95シーズンは野球をしていましたが、もしバスケしていたら、8連覇していましたかね?
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

70かも 
>>69

過疎ってるから好きなだけ思い出に浸りながら自分語りしていいよ。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

69ああ 
90年代なら話したいこと山ほどあるけど
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

68ぎん 
>>67
ジェイレン・ブラウン選手凄いですね
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

67nba大好き 
セルティックス、連勝!ドンチッチにはやられましたか、ドンチッチ以外にはやらせずに、チームとして上回りましたね。

ただ、接戦だったので、ダラスではマヴスも十分に巻き返せそうですね。ダラスで一回でも負けたら厳しいですが。

逆にセルティックスは、ダラスでは1勝1敗で御の字です。ダラスでの連戦、面白くなりそう!
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

66NBA好き 
情報チョット古いですが、セルティックス先勝!

チームバスケしている印象ありますし、ポルジンギスも帰ってきた。

これはセルティックス有利かな?
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

65ぎん 
>>62
消えろは言い過ぎやろw
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

64nba大好き 
ファイナルは、セルティックスvsマーベリクスになりましたね。

地区決勝では、セルティックスは4連勝でマーベリクスも1敗。共に、休養は十分。

良い試合が見られそうですね!
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

63まん 
クー!カッコイイ
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖