No.88626
日銀介入しても円安進んでるし、早めに契約したほうがサラリー抑えられるんじゃ?って考えは間違い?
それと7月前に契約したら単年というのは何でですか?
普通に複数年契約で公表されてる外国籍、いませんでしたっけ?
連続質問お願いします!
🏀好きな選手:ハーラー、富永、市場、ラモス

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について