ん 2026/06/26 00:45 ID:N2U2NjE No.88626 日銀介入しても円安進んでるし、早めに契約したほうがサラリー抑えられるんじゃ?って考えは間違い? それと7月前に契約したら単年というのは何でですか? 普通に複数年契約で公表されてる外国籍、いませんでしたっけ? 連続質問お願いします! 🏀好きな選手:ハーラー、富永、市場、ラモス