うんうん 2026/06/24 22:18 ID:MTY2Mjl No.88602 >>88601 個人的に、外国籍のひとつはハンドラーなのかなと考えているから、日本人ハンドラーはないと思っている on4を運営するうえで富永、ラモスを共存させることを考えると、足りないのはハンドラーしかありえないように思える もちろん、富永を入れないという考え方はあるから、ウイングを加える可能性はあるけど