A
No.88601
>>88600
制度上はOKだけどなんか物足りないね、3rdハンドラーでA千葉の大崎とかでも撮れたらなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

うんうん
No.88602
>>88601

個人的に、外国籍のひとつはハンドラーなのかなと考えているから、日本人ハンドラーはないと思っている
on4を運営するうえで富永、ラモスを共存させることを考えると、足りないのはハンドラーしかありえないように思える
もちろん、富永を入れないという考え方はあるから、ウイングを加える可能性はあるけど


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について